こんばんは。
すっかり更新が滞っているねこあみです(^^;

遊びに来て頂き本当にありがとうございます。


梵の様子を見て必要だと感じたら変更しますが、
今のところ今週は受診しない方向です。

なので、定期報告ではなく普通の更新を・・と、
実は先週末から考えていて、
ネタもいくつかあるんですけど、
何だか家事は山盛りだし夜になると毎日寝落ち寸前だし・・で、
更新を見送りに見送って今日になってしまいました😱💦


まぁ、梵の相手をする時間をたっぷり取りたくもありまして。

なぜなら・・・

またできちゃったのよぅ😭
IMG_4861
IMG_4862
おハゲがっ!(^^;

わかります?
IMG_4862 (3)
ここです。


普段から構ってるし、
梵にはかなり時間を割いてるはずなのに、
なぜだぁぁぁ⁉😱

でもよくよく思い返してみると、
ほんのわずかだと思うんだけど、
構う時間が短くなってたかな?
梵に呼ばれても待たせちゃう事が多かったかな?

とも思い、
只今、絶賛言いなり中です(笑)。

まぁ、そうもいかない時も多々ありますが(^^;


梵や。
母ちゃんも疲れてるのだよ・・(^^;
ホントはもっともっと梵に振り回されてあげたいんだけどね。


そんな私は今、
かなりいっぱいいっぱいなんだけど、
みんな、こういう日々をどうやりくりしてるのかしら?

すごいよね。
ホント、尊敬します。

誰か、コツやポイントがあったら教えてください!(;´Д`)



という事で今回はここまでですが、
できるだけ頑張って、
最近の梵の様子を少しずつでも書くつもりです。

良かったらまた遊びに来てくださいね(*´ω`*)♥♥♥



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



フォローもよろしくお願いします。

登録は不要で、バナーをクリックするだけでフォローできます。

ハンドメイドのマーケットサイトで
哺乳瓶やマンガ肉のマタタビおもちゃなどを販売しています。

ミンネはこちら
https://minne.com/@bongumi-hand
クリーマはこちら
https://www.creema.jp/c/bongumihands

ご質問などありましたら、
サイトページのメッセージ機能やコメント欄へ
お気軽にご連絡くださいませ。