こんばんは、ねこあみです。
遊びに来て頂きありがとうございます。



不定期更新になってしまっていてすみません。
でも今日は良い報告がありますよ~。


ここのところ梵の食事量が戻って落ち着いた感がありますが、
また急に気温が下がった事もあり、
念のために輸液に行って来ました。

輸液量は変わらず120ml。

そして気になる体重ですが・・・
4.68kgに増えてました!

前回が4,56kgだったので、
なんと120g増です(笑)。


4,68㎏と言えば、
今月の始め10月4日に、
80gも減ったとショックを受けた時の体重。

という事は、
その前が4.76kgあったという事なので、
1ヶ月ほどの間に200gも減ってたんですよね。

今回120g戻ったから、
あと80g戻したい。

まぁ、一度は4,80㎏まで戻った事まで考えるとハードル高いので(笑)、
まずは80g戻せるように梵と一緒に頑張ろうと思います。


少なくともしばらくの間は、
定期的な輸液も週一回に増やすつもり。

まだまだ気温差激しいですもんね。


食事に関しては、
シーバのテリーヌタイプも再びちゃんと食べてくれるようになりましたが、
飽きないように、
モンプチ缶(こちらもテリーヌタイプ)や健康缶パウチ(舐めて食べられるタイプのもの)、
そして先日お友達が送ってくれた、
IMG_4683
d.b.f(デビフ)カロリーエース 流動食(シャバシャバのスープ状のごはん)も取り入れて、
ローテーションであげています。

日中、私が居ない間の置きメシ、
すごい乳酸菌カリカリも変わらず続行中。

あとは、お薬の時のちゅーると、
ご褒美やおやつにとろリッチ。

今、梵が食べてるのはそのくらいかな。



そんな梵の今日(今夜)の姿。
IMG_4690
寒いのでストーブを点けたら、
絶妙な距離をとって転がってました(笑)。
IMG_4691
IMG_4692
IMG_4693
IMG_4694
本格的な寒さはまだまだこれから。

今はまだこのくらいの距離がちょうどいいのかも知れません。
たまたま転がった位置がここだったってだけかも知らんけど(笑)。



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!



フォローもよろしくお願いします。

登録は不要で、バナーをクリックするだけでフォローできます。

ハンドメイドのマーケットサイトで
哺乳瓶やマンガ肉のマタタビおもちゃなどを販売しています。

ミンネはこちら
https://minne.com/@bongumi-hand
クリーマはこちら
https://www.creema.jp/c/bongumihands

ご質問などありましたら、
サイトページのメッセージ機能やコメント欄へ
お気軽にご連絡くださいませ。