こんばんは、ねこあみです。
いつも遊びに来て頂きありがとうございます。


今日も風が強くて、
特に朝は暴風と思えるほど。

旦那が休みだったので、
がっつり朝寝をするはずが、
凄まじい風の音で叩き起こされました。

最初、地鳴りかと思ったの!
怖かったわ~(笑)。



さて、
それでもお日様は出てくれていて、
お昼過ぎには、
IMG_6827
IMG_6830
コロコロとひなたぼっこを始めた梵。

なでるとお腹を出すし、
IMG_6831
気持ち良さそうなお顔をして、
IMG_6836
IMG_6840
ポカポカ陽気を楽しんでいました。
IMG_6844
・・と言いたいところですが、
実はイマイチあったかくなくて、
この後、梵にお昼寝に誘われベッドに入ったら、
梵もお布団に入って来て一緒に寝ました。

私は嬉しくて幸せなお昼寝タイムで満足だったけど、
なぜか私が起きると同時に、
一緒にお布団から出ちゃった梵。 

その後の梵は・・というと、
やっぱり寒かったのか、
トイレの時以外コタツに入り浸ってました(笑)。



夕食はお鍋にしたので、
食べた私たちもお部屋の中もあったまり、
同時にごはんを済ませた梵は、
IMG_6845
ロフトベッドの上で寝ています。夕食から時間が経ったので毛布を掛けました。

寒くなったので、
ロフトベッドの上も少し変えましたよ~。

その話はまた明日にでも。



おまけのカミングアウト(笑)。

ねこあみの子供の頃の夢は、
初めはピアニスト、
次が歌手でした。

まぁ秘密でも何でもないんですけど(笑)。

ただ、この「子供の頃の夢」、
私にとってはちょっとトラウマになってるエピソードがありまして・・・

そんな話も追い追いしていこうと思います。
え?どーでもいい?(笑)
まぁそう言わず聞いてくださいな(笑)。


みなさんは子供の頃、
何になりたかったですか?



ランキングに参加しています。
お手数ですが「ポチっとな」と応援してくださいまし。

人気ブログランキングへ
こちらも「ポチっとな」とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも励みをありがとうございます!